読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の果てのはてな

オタク主婦の漫画とアニメの話

WHITE ALBUM2に童貞厨が出てた

とうまかずささんのことである。

今更このアニメもゲームも全く知らずにこんな記事読む人もいないだろうけど一応掻い摘んで説明すると(だからネタバレ嫌な人は読まないでください)親友の彼氏を好きになっちゃったけど実はそいつも自分のこと好きで、いろいろあってキスできたけど慣れてたからドン引きみたいな話。*1

「雪菜と……何回キスしたんだよぉ!!」(※勿論、雪菜は親友の名前)

まさかの童貞厨的発言。界隈ではもう有名な話らしいがこんなあからさまな「相手の清純さを重視する」発言が女性キャラから発せられるところをあまり見たことが無く驚愕したので書き記しておきたいと思った次第です。

ところで「届かない恋」はとても良い歌ですね。春希が歌詞を考えてかずさに曲付けさせた上で雪菜に歌わせてたのかと思うと春希氏ねって気分になりますけど。WHITE ALBUMも勿論いいです。アニメ1話の「頼む、音楽科!続けてくれ!」は名シーン。 

届かない恋

届かない恋

  • 上原れな
  • Soundtrack
  • ¥200

 

WHITE ALBUM

WHITE ALBUM

  • 森川由綺
  • J-Pop
  • ¥200

 

 

*1:ほんとは元から好きだったんだろうけどはしょります。