世界の果てのはてな

漫画とアニメの話

ジャンプ感想中断&広告貼りました&育児ブログ新設しています

業務連絡です。

ジャンプ感想中断中脱獄進行中

可愛い後輩近藤のジュウドウズも終わってしまいジャンプ感想書く意欲が低下したのでしばらくジャンプ感想は無しです。すいません。ていうか単行本一気読みした作品なら5千字とか余裕で書けるけど、週刊漫画誌の感想で読み応えある話を書くのがツラいーッッ!自分でもつまんねえと思う感想しか書けない!週刊だと!!

というわけで我らが近藤先生がまた新連載するまでジャンプ感想は書かないと思います。

ちなみに例えば下記の会社休む漫画の感想は5千字書いています。

stein.hatenablog.com

広告を貼りました

私もブログ飯とかしてみたい☆「まだ育児で消耗してるの?」って煽ってPV稼いでおマネーをたくさんもらったりしてみたい☆って思ったのでGoogle adsenseの申請して広告を貼るなどしてみました。煽り云々はもちろん冗談であまりevilなことはしたくないので適当な感じの広告貼りになります。「こいついつの間にか広告貼るようになってやがる」って思われるのが嫌なので一応書いときます。。。

育児ブログを別に作りました

育児ブログで広告収入とかママブロガー☆ぽいじゃないすか……というわけで育児ブログを別に作りました。今後育児ネタはこっちで書くので私の育児に興味がある方はそちらをご覧いただければ幸いです。こちらはなるべく毎日更新の方向性で。育児漫画も描きたい……。

stein.hatenablog.jp