世界の果てのはてな

漫画とアニメの話

明日(4/10)昼に快楽殺人を扱う10年前の相棒再放送があるからそういうの興味ある人みんな見て!!!(おまけでダークナイト感想アリ)

明日(4/10)昼、相棒season4で10年前に放送された「密やかな連続殺人」「悪魔の囁き」がテレ朝で再放送されるようです。以下、公式サイトによるあらすじへのリンク。

相棒にしては珍しい(と思う)、人間らしい情の絡まない殺人事件の話なのでそういうの好きな人は見てみて!!!!小日向文世さんの演技がハイパーウルトラ良いです!!!!ウィンパティオル!!!!ウィンパティオル!!!!
 
見れば分かるんですけどこのウィンパティオルウィンパティオル言ってるシーンはかなり強烈で、このブログに下記の記事読みに来たような方は多分好きだと思います!!

stein.hatenablog.com

世にも奇妙な物語も今週いろいろあって楽しみですね!!

www.cinematoday.jp

natalie.mu

上手くリンクが見つからないのですが世にも奇妙な物語はまた傑作選再放送が金曜深夜と土曜昼にあるみたいです。各自電子番組表をご確認ください。ていうかきのうも傑作選再放送あったみたいな情報が出てくるけど知らなかったなーそれはー。

相棒も世にも奇妙な物語も例によって例の如く関東だけの再放送だったらすいません。

あとこの話やるなら悪魔の復讐殺人もやってほしいんだけど今のところその予定はなさそうですね……。

おまけ 相棒ダークナイト実況 (おまけとか言ってこっちの方が長いです)

二度と見ねえとか言いつつも結局次のシーズンも見る気満々です。むしろ今回がダメだったから余計に楽しみになってきた。炎上商法か。ひどい。

上述の少年犯罪の話っていうのはググり直したらseason1の5話「目撃者」だった模様。タイトルとか覚えてない……最後に朝倉に会わすシーンが最高なんスよねえ〜〜この話。ていうかこの男の子染谷将太くんだったのか……。以下、こちらも公式サイトのあらすじへのリンク。

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou_01/contents/100/0005/story/index.html

まあ古参とか言ってるけどわたし2時間ドラマ版の相棒ちゃんと見たことないんすよね……ニワカですいません(^_−)−☆