読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の果てのはてな

オタク主婦の漫画とアニメの話

アフタヌーン最新号のラブやんにビックリしすぎて単行本最新刊買った

Twitterで一番新しいアフタヌーンラブやんが話題になっていたため早速買って読んでみたところ、10年ぶりくらいに読んだ私にとってはカズフサの現職を知らなかったこともありスタンドが月まで吹っ飛ぶほどの衝撃、勢いで最新21巻Kindle版を1-clickで購入してしまいました。既刊いきなり全部買える財力はなかった……電子書籍ラブやんセールやるなら今でしょ(チラッチラッ それにしても昨日からアフタづいてるな……。

アフタヌーン 2015年 06 月号 [雑誌]

アフタヌーン 2015年 06 月号 [雑誌]

 

 

ラブやん(21)

ラブやん(21)

 

そんな感じで21巻を読み始めたところのっけから「うんこ味のカレーとカレー味のうんこ」とか言い出していつもと全然変わんねえノリ!!「特定の男女の行く末を見届けたい」のに延々とコメディが続くため半ばニセコイを読んでるような気分になりかけましたがちょいちょいちゃんとおLOVEが挟まれてくるので溜飲が下がった。ていうか誕生日プレゼントおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!そんでもってこんなセリフまで出てくる。ラブやんしばらく見てないうちにこんなことになってたのか。

「ずっと同じ相手が好きってのもいいけど もっと色んな人と色んな事を知って……そしたらその人はもっと人間的に深みが増すと思わないっスか?

シャベリが浅くなくなって 話す度に改めて尊敬しちゃうような深みが」

「でもやっぱりずっと一緒にいたいよ」

「飽きるよ?

 飽きたり冷めたりしちゃうとね その相手は一番大事な人じゃなくなっちゃうんスよ 他の男んとこへ行っても最後には帰ってくるんでしょ?」

「……うん」

「帰ってくるのはその相手が一番大事だからっスよ 色んな人と付き合って色んな事を知って —— ああ私にはこの人が一番大事なんだ この人が一番魅力的なんだと考えた結果 最後に帰ってくるんス そういうのもイヤなんスか?」

 (21巻 p.64-65)

ラブやんでこんなやりとりを読むことになるとは思わなかった。

なにはともあれ

ファックス!!!!!!

その他関連エントリ

stein.hatenablog.com

アフタヌーンつながりできのう書いた話。ていうか今回初めてネオ寄生獣読んだんですけどもうこれ似た話書いてる先生いたらどーしよーすいません。読んでなかった。熊倉先生のネオ寄生獣すげー面白かったっす。 

stein.hatenablog.com

ラブやんの関連エントリでこれを挙げることになるとは……色んな人と付き合って色んな事知れたら楽しいよね。

 

あっあとアフタヌーン今月号、げんしけんもある意味ニセコイ読んでるのと同じ気持ちになりました。 はァ〜〜〜ン…………斑目……。