世界の果てのはてな

漫画とアニメの話

先生の白い嘘・はぐれアイドル地獄変外伝・世界一周ホモのたび

最近読んで面白かった漫画を3つご紹介します。

 

話題作だけど今更読んだ。

処女暴行魔のくせに悪びれもせず逮捕もされず、犯した処女を性奴隷にしてのうのうと二重三重生活続けるクソ野郎が出てくる話。そいつとは反対に、人妻との気乗りしない浮気がトラウマになって性愛が不得手になる男子高校生とかも出てくる。ていうか主人公はクソ野郎じゃなくてヤられちゃった処女の方。

 

この作品はモアイとかで試し読みできるんだけど1話試し読みじゃ面白さが全然分かんなかったです。前から気になってたのを友達に読ませてもらったら面白すぎて自分でも買った。2巻とか萩尾望都先生がコメントたくさん書いてるんだよ。ちょーすごい。「暴力的だけど品がある」激しく同意。

この漫画すごいたくさん感想書けるんだけど一体どっから書き始めればいいのか……と悩んでいるうちに時期を逸してしまいそうなので取り急ぎ手短にこれだけ書いときます。まだ終わってなくて5月に5巻が出たばっかで以下続刊。あとで今後の展開予想とか書きたい。

 

なんでこの漫画のKindle版紹介文は作者名出ないの?

「シンシア ザ ミッション」とかの高遠るい先生の「はぐれアイドル地獄変」のスピンオフ。苛烈AV女優セーラ様の苛烈AV収録憚。

セーラ様は海空と違ってまぐわるのにメソメソした感情を持たない人だから何しても遠慮なく楽しめて超面白い。イルカ姦(略してイル姦?)の話が収録されなかったの残念すぎるけどそれはそれで面白い。言うまでもないけど半分格闘漫画になってるとこも面白さを助長してるよね……。

「先生の白い嘘」のあとにこの漫画がおもしれえって言ってるの自分でもどうかと思うけど両方面白いんだから仕方ないよね。美鈴先生がセーラ様だったら早藤を悶絶させて返り討ちにできたのに。

高遠先生は「作中作みたいなAV実際あるからよかったら見て」って後書きに書いてるけど最近のAV強要関連報道を見てると三次元のに触れる気が無くなってくる……。

三次元AVは出てる人の心情が分からないけどセーラ様の二次元AVならセーラ様が楽しんでやってるのモロ分かりだから安心♡ 

女性が性への主体性を持ち、意に沿わないまぐわいを拒否できるようにするためには、時にはあけすけに性について語ることも必要だよね…… いらっしゃいま◯こー!

 

[まとめ買い] 世界一周ホモのたび

[まとめ買い] 世界一周ホモのたび

 

ゲイライターのサムソン高橋さんが世界中のハッテン場を巡って男漁りにいそしむコミックエッセイ。漫画担当の熊田さんの絵が可愛いからかなりエグい状況でもツルっと読める。ドイツのおっさんに「Ach!! Ja!! Gut!! Gut!!」て言われながら乗っかられる話とか絵が劇画だったら読むの結構ツラい。そういうのはコミックエッセイには求めてない。

このシリーズまっじ超〜〜面白いから。まじで。セール期間にTwitterに書いてたらいろんな人が買ってて笑った。