世界の果てのはてな

漫画とアニメの話

鈴木みそ「限界集落温泉」(ギリギリおんせん・と読みます)

限界集落(ギリギリ)温泉第一巻限界集落(ギリギリ)温泉第二巻限界集落(ギリギリ)温泉第三巻限界集落(ギリギリ)温泉第四巻
kindle版4巻だけamazon書影出ないkonozama.

1巻だけ実家で読んでたけどそれ以降読んでなかった。みそ先生が自分でがんばってkindle版出したというので全部一気買い。

後半の展開は後書きにも言及されてる通り少し駆け足に感じられたしちょっと上手く行き過ぎでは……というところもあったけどやっぱすげー面白かった。

選挙まで出てきちゃって話が大きくなってくる辺りで能田達規先生の「オーレ!」を思い出したり。

みそ先生がkindle版についていろいろ書いてるブログも面白い。
http://www.misokichi.com/
自分貼り写植とかも特に問題なく読めました。kindleすばらしい。