世界の果てのはてな

漫画とアニメの話

アラサー腐女子は今すぐ買え!今ならKindle版「東京BABYLON」(愛蔵版)が63%OFF!

63%OFFとは言っても元値が高いので現時点で1冊467円。とは言え3冊1,500円でおつりが来る値段で、余計な場所を取らずにいつでもどこでも東京BABYLONが読めるようになるのはいかがでしょうか奥さん。あっあとKADOKAWAKindleセールがいつまで続くのかよく分かんないのでいつまで63%OFFか分かんないですすんません。

東京BABYLON[愛蔵版](1) (カドカワデジタルコミックス)

東京BABYLON[愛蔵版](1) (カドカワデジタルコミックス)

 
東京BABYLON[愛蔵版](2) (カドカワデジタルコミックス)

東京BABYLON[愛蔵版](2) (カドカワデジタルコミックス)

 
東京BABYLON[愛蔵版](3) (カドカワデジタルコミックス)

東京BABYLON[愛蔵版](3) (カドカワデジタルコミックス)

 

昨年秋頃無性に読みたくなったものの、1円の古本で買ったとしても家にモノを増やすのが嫌だったので保留にしていたところ、いつの間にか発売されていたのでKindleストアで1-click購入。やったねたえちゃん!これでいつでも星史郎さんのエロ顔に会えるよ!

 

今読むと、世紀末の世界を救う妄執に囚われたJKたちの話がイタくてツラい。しかもインターネット無かった時代だからダイヤルQ2のパーティーラインで会話して電話代がかかるとか言ってる。テレホーダイですら無い。

 

それにしてもCLAMP先生のトーンワークまじ綺麗過ぎて泣ける。これ全部手描きなんだよね……ぶるぶる。流体表現とかほんと美し過ぎて卒倒。これを電子端末の小さな画面で見るのは勿体ない感じもするけどそこを気にするならオリジナル版書籍を買いましょうということで。

 

惜しむらくはこの愛蔵版、カラーページ収録点数が激烈に少ない。イラスト集(写真集)もKindleで出してほしい。