世界の果てのはてな

漫画とアニメの話

今週の暗殺教室(ジャンプ新年6・7合併号)感想

あけましておめでとうございます。年末最後のジャンプ感想は年賀状の宛名書きで時間取られて告知もなく休みました。楽しみにしてくださった方がいらっしゃいましたらすみません>< 今年も適当によろしくオナシャス。

で、年明けても所用で忙しくなってきていつもみたいに感想書く余裕が無いので取り急ぎ一言。

ちょっと今週の暗殺教室難しすぎじゃないですか??????

小学生でも……わかんねーよ!!!!!私が馬鹿なだけかな!!!!

「カルマは生徒会長と違って自分以外も意識できたから解答に辿り着けた」ていうのはなんとなく分かるけど一回読んだだけじゃなんで立方体の半分になるのか、説明されたけどよくわかんない。

ていうか問題文もちゃんと理解できてない。出直してきます。

 

ジュウドウズ 1 (ジャンプコミックス)

ジュウドウズ 1 (ジャンプコミックス)

 
ジュウドウズ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ジュウドウズ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 かわいい後輩、近藤の第2作単行本発売されました。こちらもオナシャス!!!