世界の果てのはてな

漫画とアニメの話

こないだ綱島温泉でやったこと3つ

先日はせさんと在華坊さんが主催していた綱島温泉のイベントに行ってました。イベントの日からもう1週間経ってしまい今更感ハンパないのですが、楽しかったからまたやってほしいな!*1という思いを込めて自分個人はどんなことしてたか3点まとめておきます。


綱島温泉で会いましょう - インターネットの備忘録


【イベント告知】1月12日に、綱島温泉東京園で、特に何もしないイベントをします - 日毎に敵と懶惰に戦う

以下当日やったこと3つ。特にすごいイベント仕立てでやったわけではなく全部飲み食いおしゃべりの延長です。

  1. ヒトにまずいもんを食わす
  2. カラオケ
  3. ちびっ子にジョジョ立ちを教える

私は前回のはせさんのイベントにも参加していて、その他綱島温泉アニクライベントなんかにも行ったことあったので、綱島温泉に向かうのは今回で3回目。3回目でしかも「好きに過ごしていいよ」という趣旨のイベントだったのでフリーダムに楽しませていただきました。

温泉の話は他の方のエントリを読んでいただければと思います。

1. ヒトにまずいもんを食わす

 

お引き取りくださった方ありがとうございましたマジでマジで……。

2. カラオケ

綱島温泉カラオケは100円入れれば誰でも歌えるけどカラオケエリアに知ってる人がいないと全然知らない人たちの中で歌う羽目になる。けど、すげーカラオケしたかったので歌ってきました。

 

 

3. ちびっ子にジョジョ立ちを教える

ちびっ子にジョジョ立ちを教えるコーナーが出来ていたので便乗してジョジョ立ちしてました。広げた手を顔の前にかざすやつ*2とか。ジョジョ立ち楽しい。ちびっ子には少々難易度が高いようでしたが……。

※ブンバボーというのは「おかあさんといっしょ」で流れる歌のことです

以上です。

当日お話ししてくださった方ありがとうございました!主催のはせさんと在華坊さんもお疲れさまでした!

*1:他力本願ですんません

*2:正式名称あんのかなこれ