世界の果てのはてな

漫画とアニメの話

育児に欲しいスタンドNo.1

ジョジョの奇妙な冒険 (44) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 (44) (ジャンプ・コミックス)


ジャンプ感想も書かず最近ジョジョを4部の途中から再読してるんですがやっぱジョジョは面白いっスねェ〜〜〜〜ッ。ジョジョばかり過剰に褒め称えたりモチアゲたりする風潮は好きじゃないし構図のオマージュ云々の話はいろいろあるけど面白いモンは面白ェ〜〜〜〜ッ。

そんで今読んでる44巻にエニグマが出てきて、すげェーッ育児で使いてぇ〜ッて思いましたよォ〜〜〜〜ッ外出時にオムツ替えセットとか搭載したベビーカーに息子乗せてそのまま紙の中にぶっ込むッッ!!これで電車の中も安心ッッ!!!!

とは言いつつも昨日ベビーカー子連れルーヴル展しましたけど新しい施設はベビーカーでも余裕で行けるし展示自体もそんな混んでなくて割とスムーズに見れたんでエニグマ無くてもいいです。