世界の果てのはてな

漫画とアニメの話

明日土曜、TAGROさんの「変ゼミ」最終巻発売パーリーです。DJします

久しぶりのこの手の告知です。


というわけで、TAGROさんの「変ゼミ」最終巻発売記念イベントのお知らせです。相変わらず素人ですが私も少しDJやります。上記ツイートの"more than 10 friends"の内の一人です。とか書くと十傑ぽくね!?かっこよくね!!?じっけつ!ケツ!(変ゼミらしく攻めてみよう)

TAGROさんは変ゼミの単行本が発売されるたびにDJイベントを催しておりまして、私もバニーガールやら特攻服やら水着やらでちょくちょく参加してました。最終巻だし、今回は一応最後ということになるようです。

場所は下記リンクをどうぞ。東京・早稲田の音楽喫茶「茶箱」です。16時から。入場料1,500円でワンドリンク付き。

ACCESS | 音楽喫茶 茶箱 sabaco music&cafe

 

TAGRO先生に実際会えるし変ゼミ好きな人は絶対来た方がいいよ!!!!!!!!!!

 

ところで結構唐突な感じの告知なんで一応説明しておくとTAGROさんと初めてお会いしたのはもう結構前の話で、私は初期の松隆のマフラーにトーン貼ったり、居酒屋のモブで出演したりしています。

変ゼミ好きな人は来てね!!!!!

 

変ゼミ(11)

変ゼミ(11)

 

 

変ゼミ(10)

変ゼミ(10)

 

 

ほんと、下品とか気持ち悪いエピソードしか書いてないわけじゃないんすよね。私は身体改造とか割と好きなんでそこら辺もおいしく頂いて読んでましたけど。

読み返したら大学また行きたくなった。私も水越パイセンにおいしい居酒屋連れてってもらいたい。