世界の果てのはてな

漫画とアニメの話

TEXHNOLYZEが月額350円で見られるようになってるからみんな見て

昨年夏にTEXHNOLYZEというどマイナー鬱アニメの話を書きました。その時は公式配信がなかったのですがその後配信が開始されたようです。紹介記事書くつもりが今まで忘れてた……。

fod.fujitv.co.jp

上記フジテレビオンデマンドのアニメ見放題コースが月額350円で、TEXHNOLYZEも見放題対象作品となっている模様。

衝撃的なテーマと映像の快作!!

快作て。快作どころの話じゃない。

気になってたけど見たことなかった人見てみてください!!!!みんな見てってタイトルには書いたけど正直みんなは見なくていい……滅茶苦茶鬱だから……。

でも見て気に入った人騒いでーーーーーーーいろんなとこに感想書いて認知度上げてーーーーーーーそうすればBD-BOX実現に少しでも近づくと思うからーーーーーーーーー!!!

初見の人は5話まで見て視聴続行するか否か判断すればいいと思うんですがその他諸々は以前書いた記事をご覧いただければと思います。

関連記事 

stein.hatenablog.com

大変有難いことに浜崎監督とキャラデザの安倍先生ご本人からTwitterのリプライをいただき、追記しています。

  

stein.hatenablog.com

上の記事の自力英訳。約1,000words.

 

TEXHNOLYZE unite01 [DVD]

TEXHNOLYZE unite01 [DVD]