世界の果てのはてな

漫画とアニメの話

2018-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ1日目にテクノライズ同人誌の3冊目を出します(東J-21b)

もう前回の記事も夏コミの時の話じゃんw ブログ更新をすっかり滞らせている間にやっていたことといえば……やはり同人誌作りです。 いよいよ来週となった冬コミでも初日にテクノライズ同人誌を出します。15周年記念同人誌はこれが最後。シリーズ構成・脚本の小…

本日夏コミ(2日目、土曜)でテクノライズのスタッフインタビュー本を出します

はてなブログが発端なのにはてなに書き忘れてたので書きます。 はっきり言って新刊はめちゃめちゃ豪華な内容です。監督、キャラデザ、脚本家、プロデューサーの先生方全員にご参加いただいてます。 ※あとで通販するので来られない人も買えるようにします。 …

文学フリマで出る同人誌に寄稿しています

5/6(日)の文学フリマで発行される「平成勤労婦人詩集2」という詩集同人誌に短歌のような自由律俳句のようなものを45首……?くらい寄稿しています。 スペースはオ-38「鰊パイ互助会(にしんぱいごじょかい)」さん、頒布価格は700円だそうです。 こちらの詩…

TVアニメ版シンカリオンがオタクママ鉄の私に嬉しい3つの理由

TVアニメ版シンカリオンがオタクママ鉄の私に嬉しい3つの理由