世界の果てのはてな

漫画とアニメの話

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のジャンプ(新年8号)感想

少年ジャンプ 2015年2月2日号(8号) 作者: 集英社 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2015 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 今週のジャンプは取り立てて書くことないので遅ればせながら先週のジャンプ感想です。少し遅らせて書くとAmazonの書影が貼…

こないだ綱島温泉でやったこと3つ

先日はせさんと在華坊さんが主催していた綱島温泉のイベントに行ってました。イベントの日からもう1週間経ってしまい今更感ハンパないのですが、楽しかったからまたやってほしいな!*1という思いを込めて自分個人はどんなことしてたか3点まとめておきます。

さっき公開されたジャンププラスの岸本斉史×沙村広明対談がメチャ面白くて課金したい

先ほど公開されたジャンププラスアプリの岸本先生と沙村先生の対談がメチャ面白すぎて課金したい。なにこれ振り込めない詐欺ってやつですか。 スマホアプリじゃなくても普通にPCでも読めます。 [前編]岸本斉史×沙村広明対談 特に驚いたのは、岸本先生が「こ…

今週の暗殺教室(ジャンプ新年6・7合併号)感想

あけましておめでとうございます。年末最後のジャンプ感想は年賀状の宛名書きで時間取られて告知もなく休みました。楽しみにしてくださった方がいらっしゃいましたらすみません>< 今年も適当によろしくオナシャス。 で、年明けても所用で忙しくなってきて…