世界の果てのはてな

漫画とアニメの話

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のジャンプ(52号)感想

カラーページがいきなりすごいナルヒナ推しでビビる。推しというか劇場版のストーリーがそういう話らしいから当然と言えば当然なんでしょうけど。NARUTOは基本「ナルト、サスケェ、サクラちゃん」っていうのがメインの3人だからサクラちゃん以外の女がカラー…

着替えさせたいのに指しゃぶりやめてくれない時

「赤ちゃんがこぶしを握っていて、開かせたい時は手の甲をさすさす撫でると開く」という話があって本当にさすさすすると手を開くので、こういう時はさすさすしながら上記のような台詞を言っています。手を開くと指しゃぶりが解除される時が多くて着替えさせ…

中古でベビーカーを安く買った話

5〜6年前に発売された定価5万円くらいのベビーカーを、中古にて約7千円で購入した時の話です。ベビーカーどうするか考えてる方の参考にしていただければ幸いです。 中古ベビーカーを買いに来ました!ブッコフスーパーバザー南船橋店! pic.twitter.com/q889w…

今週のジャンプ感想

神撃のバハムートGENESISの次回第7話が早くも総集編ということで悲しみを堪え切れず育児放棄してアーミラ嬢の薄い本を探す旅に出たくなりましたがそんな人間にも平等にジャンプの最新号が発売される月曜日は訪れます。 さて、毎週書きたいのにサボって不定期…

15年前のジャンプを読んだ

「NARUTO」完結を前に、第1話掲載の15年前のジャンプを無料配信 「NARUTO」完結を前に、第1話掲載の15年前のジャンプを無料配信 - コミックナタリー というわけで15年前のジャンプを読んだ感想です。無料配信は11月23日23時59分まで*1だそうなので、それまで…

【追記アリ】「神撃のバハムート GENESIS」が思ったより良かったというかすげー良い件

【神撃のバハムート GENESIS】プロモーションムービー第2弾 - YouTube ソシャゲ原作ということでお色気アニメだと思い込んで見始めた「神撃のバハムートGENESIS」が予想以上に良くて興奮しています。ていうか全ッッ然お色気アニメじゃなかった。 クオリティ…