世界の果てのはてな

漫画とアニメの話

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と信頼の構築には日々の積み重ねが大事(逃げ恥4巻感想)

こんなこと今更言うまでもないことですが「逃げるは恥だが役に立つ」4巻を読み、改めてそう思ったので感想も交えて私感を一つ。 まだ逃げ恥読んでない方は、一つ前のエントリでも紹介しましたが1巻から4巻まで読んだ後にこちらのエントリを読むことを推奨し…

兵長も読んでる逃げ恥1巻Kindle版期間限定無料!今すぐ読め!

「逃げるは恥だが役に立つ」1巻Kindle版が、出たばっかの4巻販促のためか期間限定で無料になっています!(毎度のことながらKindleの無料期間いつ終わるか分からないです。終わってたらすいません) 「このマンガがすごい」にもランクインしてる漫画なので今…

今週金曜夜中の「世にも奇妙な物語 真夜中の特別編」をみんな見よう!

※追記:関東のみらしいです。関東じゃない方すいません……>< 今週土曜(10/18)夜にフジテレビ土曜プレミアムで「世にも奇妙な物語 秋の特別編」を放送するようなのですがその前に前哨戦?かよく分かりませんが「真夜中の特別編」と称して同日土曜 2:20〜4:…

コンビニで売ってたミドリムシドリンクを飲んだ

コンビニに売ってたミドリムシ(ユーグレナ)ドリンクを飲んでみたけど案の定あんまり口に合わなかったというだけの話です。 今回購入したのはこちらの商品。 ちゃんと裏面に「ユーグレナ(和名:ミドリムシ)」って書いてある。買う前にチェックしたから「…

今週のジャンプ(44号)感想

前ふり 子ども関連の記事を求めてる方が大多数で多分誰からも求められてないエントリなんですが……。 産んでも子どものことしか書かないブログにしたくなかったんですが*1結局子ども関連のこと書くのが一番楽しくなっちゃうんですね。子育てコミックエッセイ…