世界の果てのはてな

漫画とアニメの話

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「Cities: Skylines」ていう街づくりゲームが面白そう

自分じゃ全然やってないゲームの話です。Steamとかで買えるみたい。下の4Gamerの記事読んだ方が遥かに有益なので先にこちらを読んでもらって、後は読まなくてもいいくらいです。 欧米でヒット中の都市建設シム「Cities: Skylines」をレビュー。きれいにカー…

月額100円+送料の子供服クラウドクローゼットサービス「Child Like」誰か使ってる人いる?

今日のお昼にヒルナンデス見てたら普段使いの子供服レンタルサービスを紹介していてなんだこれすげえ使いてえ!でも乾燥機で縮ませたら多分服代普通に払う羽目になるしダメだ!といきなり使用を断念しました。そんだけの話です。体験レポートを期待した人は…

SHIROBAKOの平岡は別の世界線の俺

観測範囲内では文句無しの前期〜今期人気No.1アニメ「SHIROBAKO」、見てなかったんですが後から追っかけで見てようやく追いつきました。 ご多分に洩れず1クール目ではタローにムカつき2クール目では平岡ブチ殺すぞヒューマンて思ってたんですが、最新話まで…

育児に欲しいスタンドNo.1

ジョジョの奇妙な冒険 (44) (ジャンプ・コミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 1995/10メディア: コミック購入: 3人 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る ジャンプ感想も書かず最近ジョジョを4部の途中から再読してるんで…