世界の果てのはてな

漫画とアニメの話

先週のジャンプ(新年8号)感想

 

少年ジャンプ 2015年2月2日号(8号)

少年ジャンプ 2015年2月2日号(8号)

 

 今週のジャンプは取り立てて書くことないので遅ればせながら先週のジャンプ感想です。少し遅らせて書くとAmazonの書影が貼れますね。まさかこのリンクから先週のジャンプを買う人もいないと思いますが……。

さて、ジュウドウズ終わっちまったああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かわいい後輩の近藤が描いてるので地味に宣伝してましたが終わってしまいました!新キャラ大量に出してきたからまだ大丈夫だと思ってたら即座にロケットで突き抜けた(連載中は順位とか聞いてないのでいつ終わるか全然知りませんでした)

ご愛読ありがとうございました!!近藤先生の次回作にご期待下さい!!2巻は3月4日、3巻は描き下ろし付きで4月発売予定です!!

 

その他、この週のジャンプは西尾維新×河下水希両先生の読切がとてもとてもとても良かったです。