世界の果てのはてな

漫画とアニメの話

本日夏コミ(2日目、土曜)でテクノライズのスタッフインタビュー本を出します

はてなブログが発端なのにはてなに書き忘れてたので書きます。

はっきり言って新刊はめちゃめちゃ豪華な内容です。監督、キャラデザ、脚本家、プロデューサーの先生方全員にご参加いただいてます。

※あとで通販するので来られない人も買えるようにします。

f:id:stein:20180811063505p:plain

 

f:id:stein:20180811063529p:plain

 

あと毎週金曜日にテクノライズTwitter同時視聴会というのをやってるのでよかったらご参加ください。バンダイチャンネルでも配信始まりました。

 

f:id:stein:20180811063624j:plain

 

 

全ては下の記事から始まった。この記事がバズらなかったらこの同人誌出せてないです。ブクマしてくださった方々ありがとうございます!

stein.hatenablog.com